6月24日の稽古会

【参加者】 13名 その他、ネームを届けに川崎(5)も登場!

宮本(7) 林田(6) 早田(6) 中村(5) 草場(5) 在津(5)
竹森(5) 朝廣(4) 芳野(4) 中山(4) 玉江(3) 満田(3) 藤田(3)

【稽古内容】

・基本稽古
・地稽古

稽古時間が16時〜18時となっていたため、林田さん、中村さん、折角来ていただいたのに稽古ができず申し訳ありませんでした!m(__)m

折角来ていただいた竹森さんも、十分な稽古ができなかったのではないかと心配しております。
翌日の大会に出てくれなどと無理なお願いをして困らせたりと・・・申し訳ありません(^_^;)

懲りずにまた顔を出してくださいね。

草場さん、美人の奥様とこれまた美人の娘ちゃんを連れて、今週もぜひ稽古においで下さい。
その他の皆さんも、本当にばたばたさせてしまい、深く反省しております。

さて、そんな混乱の稽古会の後は、満田・芳野・在津の3名で博多ホルモンで第2道場。中山さんは、翌日の大会に出場予定の友人たちとのみに行くそうでつれなく不参加となりました。

レバ刺、カクマク刺、ホルモン焼き、カルビ焼きなどなどに舌鼓。
福岡地区社会人親善大会での活躍を誓ったのでした!

最後は博多ホルモン会員カードで1割引になったりして、プチハッピーな夜となりました(*^_^*)
そういうわけで、今週も懲りずに武道場でお待ちしております。

今週は間違いなく17時から19時です!!(*^_^*)

この記事を書いた人

剣道錬士六段 ザイツゴロウ