10月21日の稽古会

【参加者】 8名
林田(6) 西原(5) 在津(5) 前原(4) 芳野(4) 
中山(4) 阿部さ(4) 前原菜生(中1)
この日はいつもと時間が違い16時から18時の稽古会だったのですが、こんな日に限って筑紫支部の山口さんが18時ごろにお見えになりました(>_<) 山口さん、本当に申し訳ありませんでした。 宮本さん、山口さんのメールアドレスを知らせてください。 稽古会の時間のお知らせをまわすようにしたいと思っています。 さて、稽古会は中山君の号令で粛々と進められて行きました。 基本稽古のメニューも徐々に落ち着いてきています。 この日の第二道場は中山君の歓迎会でした。 荻野さん、江村さんも駆けつけてくれて、もつ鍋のやま中(大野城店)で大いに盛り上がりました。 「月に2回は稽古に来ないとね!」とプレッシャーをかけられていた中山君、これからもよろしくね。

この記事を書いた人

剣道錬士六段 ザイツゴロウ