1月27日の稽古会

【参加者】 4名
宮本(7) 林田(6) 西原(5) 前原(4) 
この日在津はハワイ妙法寺の稽古会にて『国際交剣』に励んでおりました・・・。
一方わが剣友会では非常に密度の濃いメンバーで汗を流していたとのこと。
西原さん、留守中ありがとうございましたm(__)m
西原さんからの報告によると・・・
——— 以下 頂いたメールそのまま ————–
在津さんアロハ!今何時?西原です!
本日は宮本さん林田さん前原さんと西原です。
福岡は寒いと思いきや〓宮本さんの体当たり技に絡んだ稽古で汗だくです、
マエハラサンも剣道形に必死です!
満田さん!エールです!
しかし一番いろいろ指摘を受けて有りがたかったのは、私でした〓
4人では勿体ない熱い〓〓〓〓稽古になりました!
それでは来週はよろしく海外で楽しく稽古をされてください!
朝方にスイマセン!アロハ〓〓
————————————————-
とのことでした。西原さんのお人柄が偲ばれる・・・おっとまだご健在でした(*^_^*)
人柄がにじみ出てくるようなメールでしたね。
文字化けした部分にどんな絵文字が入っていたのか気になるところです。
西原さん、今度お聞かせください。
そういえば、メーリングリストからのメールを携帯電話で受信した場合、
多くの携帯電話ではそのまま返信すると送信者だけへのメールとなるようです。
私のFOMAではメーリングリストに返信するか送信者だけに返信するか聞いてきました。
林田さん、山口さん、西原さんなど、携帯電話で「剣友会便り」を受信してくださっている方はその辺りをご注意ください!
【次回稽古会予告】
 2月3日(土) 17時〜19時 於 大野城市総合体育館武道場
    17時から日本剣道形の稽古を行います。
    剣道の稽古は17時30分頃のスタートを予定しています。
みなさん奮ってご参加下さいm(__)m

この記事を書いた人

剣道錬士六段 ザイツゴロウ