2月24日の稽古会

【参加者】 5名
山口(7) 林田(6) 穂園(6) 在津(5) 前原(4)
草場さんの紹介で、草場さんの専修大学剣道部時代のお仲間の穂園さん(鹿児島出身)が稽古会に参加してくださいました。
この日は、宮本さんも栗林さんも欠席で、女性陣も欠席で、若手も欠席で、ちょっとさびしい感じでしたが、山口さん、林田さんのおかげで、いつもの通り充実の稽古会となりました。
かつては5名集まると、「お、今日は稽古し甲斐があるね!」という時代もありましたが、この数年は、皆さんの積極的な参加のおかげで、5名だとさびしい感じがするものです。ありがたい話です。
穂園さんはこれからも稽古会に参加してくださるそうなので、まずは次回の稽古会でお手合わせされてはいかがでしょうか?
草場さんはもちろんこなきゃですよね(*^_^*)
というわけで・・・次回は3月最初の稽古会です。
みなさんのご参加をお待ちしております。
特に・・・
とめさん、待ってますよー!
西原さんの顔が見れないのが寂しいですが、お元気ですか?
手島さん、竹森さん、次回はいつ頃お手合わせ願えそうですか?
中山さん、稽古に顔ださんといけんよ〜!
【次回予告】
3月3日(土) 17:00〜19:00
大野城総合体育館武道場にて稽古会を行います。
早めに会場にこれる方はぜひ日本剣道形の稽古を一緒にしませんか?

この記事を書いた人

剣道錬士六段 ザイツゴロウ