5月12日の稽古会

【参加】 8名
宮本(7) 林田(6) 在津(5) 川崎(5) 小倉(5) 池田(5) 芳野(4) 江村(4)
竹森さんからの紹介で、中山さん、岡野さんの代の九州工業大学剣道部キャプテンだった池田さんが初参加されました!ウェルカム!
実は、池田さんは九工大OBであると同時に福岡高校OBでもあるのです。
正統な竹森さんの流れですね(*^_^*)
宮本-竹森-江村-池田 の福岡高校OBラインであると同時に
栗林-前原-阿部-竹森-中山-池田 の九工大OBラインでもあるということです。
ひぇー!縦横無尽な福高、九工大パワーを垣間見た感じがしました。
というわけで、池田さんと初めて交剣したのですが、力強い剣道でした。
足腰がしっかりしているんですね。
仕事場が南区辺りになったということで、今後も稽古会に参加してくださるようです。
あらたな剣友会員の誕生ですね。
そういえば、今年はPCCの新入社員に剣道部入部希望者はいなかったのでしょうか?
芳野〜中山と続いたのに残念ですね。どなたか情報はありませんか?
また、この日は久しぶりに芳野さんが駆けつけてくれました。
熊本でずいぶん忙しくしているそうですね。身体に気をつけてがんばってください。
また稽古会に顔出してね。次回はぜひ食事に行きましょう。
【次回予告】
次回の稽古会は・・・ 
  5月19日(土) 17:00〜19:00 @ 大野城総合体育館 武道場 です!
希望者がいれば17時から日本剣道形の稽古や切り返し10本トライアルなどやっています。
17時を目標に武道場に集合しましょう!

この記事を書いた人

剣道錬士六段 ザイツゴロウ