8月4日の稽古会

【参加】 11名
宮本(7) 栗林(7) 林田(6) 石川(6) 谷川(5) 川崎(5) 
前原(4) 満田(4) 中山(4) 阿志賀(4) 山田(3) 
この日は高校の卒業20周年同窓会のため在津は稽古会に参加できませんでした。
申し訳ありません。
そんな日に限って満田くんが参加してくれたりして・・・あぁ、残念(T_T)
満田レポートによるといつもながら実り多い稽古会だったようです。
また、この日は前原・中山組が翌日の昇段審査に向けて形の特訓を行ったようです。
一方、クリさん、Qちゃん、めろん組は第2道場に出かけたそうです・・・。
お疲れ様でした!
【次回予告】
松下剣連大阪の野田さん、松下剣連甲府の渋谷さんが参加される稽古会です。
暑さに負けずにがんばりましょう!
  8月18日(土) 17:00〜19:00 @ 大野城総合体育館 武道場 です!
それでは、17時を目標に武道場に集合しましょう!

この記事を書いた人

剣道錬士六段 ザイツゴロウ