4月28日の稽古会

【参加】 8名
林田(6) 古賀(6) 在津(5) 荻野(5) 川崎(5) 森元(4) 中山(4) 宮脇(2)
この日は松下電池工業の森元さんが稽古会に参加してくれました。
前週の柳生研修会でゴールデンウィークに福岡旅行を検討していると聞きつけた在津が、宿を提供する代わりに防具を担いでおいでと一声。
親知らずを抜いたり休日出勤の恐れがあったりと色々な障害が予想されましたが、全て乗り越えて来福してくれました。
来福が知らされたのは金曜日の夜、すでにその週のメール配信は終了した後のこと(^_^;)
そこで急遽お知らせメールを配信することになりました。
そんな急なお知らせにも関わらず、四国から帰省中の古賀さんや熊本の事業所にいる中山さんたちが駆けつけてくださいました。
ありがとうございますm(__)m
中山、森元の若手コンビの参加でとてもフレッシュな稽古会となりました。
稽古の後は、「魚が食べたいです。」という森元さんを連れて福岡市内の大名エリアへ!
在津おススメの『魚末』で第2道場となりました。
美味しいお酒と美味しい魚、嬉しい訪問者と三拍子そろった夜となりました(*^_^*)
【次回予告】
次回の稽古会は・・・ 
  5月1日(火) 17:00〜19:00 @ 大野城総合体育館 武道場 です!
大阪から松下電器産業の浜辺さんを迎えての稽古会です。ふるってご参加ください。

この記事を書いた人

剣道錬士六段 ザイツゴロウ