10月13日の稽古会

【参加】 12名
宮本(7) 冨崎(5) 山村(5) 花田(5) 在津(5) 川崎(5) 恩塚(5) 
竹森(5) 應地(5) 前原(4) 前原菜生(中2) 山田え(初心者)
驚きの展開!
先日北米駐在から帰国した冨崎さんが、ついに稽古会復帰を果たしてくれました!(*^_^*)
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ お帰りなさい!
駐在中に3名の女子部員がママになったことに、何度も何度も感嘆してました。
剣道の方は・・・なんと、激務で知られる北米駐在から帰国して間もないというのに、剣は冴え渡っていましたねぇ・・・むしろ、気迫が高まった分手ごわい感が増した気が・・・。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
さぁ、これで後は江里さんの復活を待つだけですね(^ー^* )♪
さて、この日の稽古会、在津は前週にぱっくりと割れた左足の傷口が再び開き、基本稽古の途中で宮本さんに号令を変わってもらうハプニングが・・・。
武道場から出たところで恩塚さんにばったり。
そこで、イケ面外科医2号の応急措置に預かることができたため、後半から稽古に参加することができました。恩塚さん、ありがとう!
どんな応急措置だったかは、あまり言うなと言われたので秘密にします(^ー^* )♪
また、冨崎さんの復帰に加えて、筑紫支部の花田さんが稽古会に初参加してくださいました。
九州松下剣友会妙義塾道場の稽古会はいかがでしたか?
今度感想を聞かせてくださいね。
肌寒ささえ覚える急激な天気の変化に負けず、剣道をするには一番いいこの時期を逃すことなく精進しましょう!
【次回予告】
食欲の秋・・・うぅぅ恐ろしい季節がやってまいりました。
入れた分のいくばくかでも発散できるように武道場で汗を流しましょう!
  10月20日(土) 17:00〜19:00 @ 大野城総合体育館 武道場 です!
それでは、17時を目標に武道場に集合しましょう!

この記事を書いた人

剣道錬士六段 ザイツゴロウ