11月3日の稽古会

【参加】 13名 
※ す、すみません・・・実は正直記憶に自信がないです。
※ 間違ってたらすぐに知らせてください<(_ _)>
宮本(7) 栗林(7) 冨崎(5) 花田(5) 在津(5) 荻野(5) 
恩塚(5) 小倉(5) 前原(4) 應地(4) 江村(4) 宮脇(3) 黒河(2)
全日本選手権大会が行われたこの日、我々はいつと変わらず粛々と稽古会を開催しておりました(*^_^*)
最近は毎週10名以上の参加者がいて、非常に中身の濃い稽古会になっております。
ありがたいことです。
ではありますが、勝手気ままな剣道に陥ることなく、常に課題を設定して、常に何かを求めて、少しでも自分の剣道が上がっていくように、真摯な取り組みを目指しましょう。
剣道は単なる運動で終わらせるにはもったいないものだと思います。
奥の深さを味わえるような、そんな取り組みを目指して一緒にいい汗をかきましょう!
稽古会終了後、久しぶりに稽古会に参加してくれた小倉さんのリクエストで、鳥勝にて水炊きを囲んでの第2道場と相成りました。
小倉さん、北九州から駆けつけてくれてありがとう!
【次回予告】
11月10日(土) 17:00〜19:00 @ 大野城総合体育館 武道場 です!
それでは、17時を目標に武道場に集合しましょう!

この記事を書いた人

剣道錬士六段 ザイツゴロウ