« ラ・サール学園剣友会設立総会 | メイン | 平成18年度 剣友会総会 »

母校春合宿に参加して

ご報告遅くなりましたが母校剣道部合宿に合流しての剣友会春合宿(合同稽古)は3/16午後3時半からの稽古、17日の午前午後の稽古と18日の鹿児島南署での朝練参加(7名)をもって恙なく終了致しました。
引き続き有志4人は学園の最終午前稽古にも参加しました。

この一年間で剣道部員諸君は中学部員含め身体も大きくなり、剣道も技術、気迫とも非常に逞しくなっているのに驚き、参加したOB一同も大いに発奮し良い稽古が出来ました。

また初日の稽古後懇親会には永山先生、諏訪先生、田中先生は勿論剣友会のことを聞きつけ駆けつけてくれた鹿児島在住のOB山中英賢氏(29期)、春松敏夫氏(50期、鹿大医学部で剣道開始)、帰省中の小緑翔太氏(50期)も加わり入会申し込みも受け大いに盛り上がりました。

それぞれ都合をつけ合宿に参加された剣士の皆様には心地よき疲労も既に癒え日常の活動に戻られている頃と思います。

有り難うございました。

事務局 海老原

コメント

ラ・サール学園剣友会事務局の海老原です。
先ず、広報担当36期在津吾朗さん 念願のホームページを完成して頂き感謝感激です。多忙な会社経営の傍らの立ち上げ大変だった思います。有り難うございました。

会員の皆様、これを機に未だ加入していない剣道部OB,そして身近におられるかも知れないラ・サール卒業後剣道を始められたOB
、これからやってみたいと考えておられるOBにも知らせて頂き、本剣友会発展にお力添えを頂きたいと思います。どうぞ宜しく!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)