« 全日本選手権福岡県予選会速報! | メイン | 第17回 武蔵研修会のご案内 »

7月8日の稽古会

【参加者】 6名  

林田(6) 服部(5) 草場(5) 在津(5) 川崎(5) 玉江(3)  

【稽古内容】

 ・ 基本稽古
 ・ 地稽古

殺人的な湿度の武道場。風が全くない武道場。蒸し料理になってしまいそうな稽古会。
そういうわけで、久しぶりに「修行」ムードの稽古会となりました。

でも、めげずに切り返し10本から地稽古までいつものメニューをこなしました。
林田さん、服部さん、お疲れ様でした!

玉江さん、志賀島の夏合宿でカレーの逆流作用に苦しめられたあの夏を思い出しましたか?(*^_^*)こりずにまた稽古しようね。

さて、今日は草場さんの娘ちゃんが車に閉じ込められるハプニングが起きたりして色々と大変でした。草場さん、お疲れ様でした!大事に至らず良かったです。

今日は久しぶりに第2道場は開催されずに帰路に着きました。

来週もいつもと同じ時間に同じ場所で稽古会です。
夏こそ自分に勝つにはもってこいの季節。

大いに稽古に励みましょう。

携帯版サイト


新着コメント

My Yahoo!に追加
RSS