« 5月の稽古会 | メイン | 5月13日の稽古会 »

5月6日の稽古会

【参加者】 5名

林田(6) 那須(6) 在津(5) 藤田(3) 宮脇(2)

この日は大阪から那須さんが駆けつけてくださいました。
いつもありがとうございます。

那須さんはすっかり松下電器の素心館にも馴染まれてますね(*^_^*)
先日京都大会を拝見に京都に行った際、門真の素心館で行われた松下電器OB稽古会にて稽古をさせていただきました。一応私も松下OBですので・・・(*^_^*)
初めて訪れた素心館の壁には「2006年参加実績表」なるものが!!

attendance.jpg

しっかり那須さんの名前がありました。昨年は11回参加されたようですね(*^_^*)

ところが、さらに発見は続くのでした・・・

attendance2.jpg

宮本・中村・芳野・藤田・飯盛(「飯森」は違ってるけどね(^_^;))・江村・西原・在津(これも「吾郎」ではなくて「吾朗」ですどね(^_^;))の九州松下剣友会部員の名前が!!

しっかり2005年の参加実績は「0」となっていました。

大阪においでの際はぜひ素心館を訪れて、参加実績を増やしましょう!

那須さん、在津の参加実績に「1」を加算するように担当者にお伝え下さい(^_^)

というわけで、この日の稽古会もいい汗を流させていただきました。
ありがとうございました。