« 5月27日の稽古会 | メイン | 西日本勤労者剣道大会迫る »

6月3日の稽古会

藤田です。お疲れ様です。
先週末の稽古、下記にご報告いたします。

【参加者】12名

宮本(7)栗林(7)林田(6)早田(6)川崎(5)荻野(5)
芳野(4)玉江(3)満田(3)阿部(3)宮脇(2)藤田(3)

【本日の稽古】

・準備体操
・基本稽古
・地稽古
・試合稽古
(宮本さん・栗林さんを除き、2チームに別れて試合。)

 *休憩時間なし

阿部さん・芳野さんが、中山さんに会えるのを楽しみにしていましたが、残念!
中山さん、お休みでした。

来週は、阿部さんお休み。
芳野さん、試合(四国)のため、またしても中山さんに会うことができませんね。(T。T)

【アフター剣道】

 参加者・・・栗林、玉江、満田、芳野、藤田

今回のアフター剣道は、鳥栖のブルーでした。
予約不可のお店なのに、なぜか栗林さんの電話で予約がとれました。
通常不可能なことが、なぜか栗林さんの手にかかると実現してしまいます。
きっと栗林さんは、魔法が使えるのです。(笑)

洋食系のディナーは、前菜・スープ・メイン・パンもしくはご飯、デザートが付いてボリューム満点!
食後にパフェを食べようと数名で企んでいたのですが、断念。
 
そんな中、若干一名が「腹減った〜」と数回つぶやいていました。
(ヒント:キューピーちゃん)

コメント

ヒント:キューピーちゃん・・って〜〜〜?!
それ、一人しか、満田さんしかいないじゃないですかぁ〜ヽ(゜ロ゜;)ノ ?!
それは、「ヒント」じゃなくて、
「answer」って言うんですよっ、藤田さん!!
そういえば、満田さん、この前、ブルーに行った時も、
巨大パフェを誰よりも、食べてましたよね・・。
面白かったです。

それより、芳野くんの久しぶりの稽古参加が驚きです!
芳野くん、久しぶりに、芳野くんと稽古がしたいので、
今度は、私が参加してる時に来てね〜!!

では、藤田さんレポート、お疲れ様でした☆



コメントを投稿

携帯版サイト


新着コメント

My Yahoo!に追加
RSS