« 8月19日の稽古会 | メイン | 第17回 武蔵研修会のご報告 »

8月26日の稽古会

【参加者】 4名

林田(6) 高本(6) 西原(5) 川崎(5)

【研修会】

宮本(7) 那須(6) 古賀(6) 在津(5) 満田(4) 芳野(4) 中山(4) 江村(4) 藤田(3)

今週は武蔵研修会と重なったため稽古会は4名の参加となりました。
高本さんが2度目の参加だったそうで、まだ立ち会う機会をもてていない在津としては
少し残念でした・・・(*^_^*)

川崎さん、留守番ありがとうございました!
来週は竹森さんも参加予定ですので、また沢山集まることと思います。

武蔵研修会では横山範士から稽古会の内容について色々とアドバイスを頂きました。
その辺りを取り入れてより良い稽古会を目指して行こうと思います。

とりあえず切り返しの回数は半分の5回くらいになりそうですので
みなさん安心してご参加下さい(*^_^*)

今週もお疲れ様でした。