« 2月10日の稽古会 | メイン | 2月24日の稽古会 »

2月17日の稽古会

【参加者】 10名

宮本(7) 山口(7) 林田(6) 高本(6) 在津(5) 

荻野(5) 前原(4) 平川(4) 芳野(4) 宮脇(2)  

この日は山口さんや高本さんが駆けつけてくださいました。
高本さんは今年はじめての稽古会参加でしたね!ありがとうございました。

そして久しぶりに熊本から芳野君が参加しました。
おーい!中山くーん!!顔を出さないかんよぉ〜(#^.^#)

今回残念ながら昇段ならなかった前原さんも夏に向けて志も新たに再スタート。
ひらりもそろそろ5段再挑戦かな?という感じで、
夏には宮脇さんや私も昇段挑戦になり、忙しい季節となりそうです。
草場さん、一緒に審査受けましょうね!

今週も沢山のみなさんに参加いただき充実の稽古会となりました。

【次回予告】

2月24日(土) 17:00〜19:00

大野城総合体育館武道場にて稽古会を行います。
早めに会場にこれる方はぜひ日本剣道形の稽古を一緒にしませんか?

みなさんのご参加をお待ちしております。

コメント

審査はNGでした残念!でも収穫ありました

何より審査前審査後に先生方に親身にご指導いただき
ましたことや稽古のお相手をしてくださったみなさまの
暖っかさに感じいりました。

剣道をつうじてのこのコミュニティがたまらんス
また次回チャレンジしますのでよろしくお願いします

前原さん

コメントありがとうございますm(__)m

今回の審査は残念でしたが、前回の稽古の内容を見ていると、どうしてだめだったのかな?と不思議に思うくらいでした。
そういう意味で、かなり前進されたということでしょうね。

そういうわけですので、今回の審査結果は、公式九松剣友会の7不思議にランクインさせていただきます。

みなさんひとつ上を目指して工夫工夫、工夫あるのみですよー!

追伸: とめさん、道場で首を長くして待ってます!



コメントを投稿