« 3月24日の稽古会 | メイン | 4月14日の稽古会 »

4月7日の稽古会

【参加】 11名

宮本(7) 林田(6) 古賀(6) 在津(5) 川崎(5) 竹森(5) 

前原(4) ひらり(4) 手嶋(4) 満田(4) 藤田(3)

この日は、私からのリクエストで「宮本式」基本稽古を行うことになりました。
宮本さん、号令までかけていただいてありがとうございました。

林田さん曰く、「今日は軽めだったね」とのことでしたが、体当たり技の辺りですでに息が上がってしまいました。参りましたm(__)m

東京に転勤となった満田さんが福岡出張だったため、稽古会に顔を出してくれました。
ありがとう!

前原さんと満田さんと私の三名は、稽古後「水炊きのいろは」で第2道場を開催。
楽しい夜となりました。Qちゃん、また稽古会に顔を出してね。

そうそう、この日はぷりんがお休みだったので寂しい稽古会でもありました。

みなさん、今週もお疲れ様でしたm(__)m

【次回予告】

次回の稽古会は・・・ 

  4月14日(土) 17:00〜19:00 @ 大野城総合体育館 武道場 です!

17時から30分程度日本剣道形の稽古をする予定ですのでふるってご参加ください。