« 第3回 福岡市剣道交流大会速報! | メイン | 平成19年 福岡地区社会人親善大会結果速報! »

6月23日の稽古会

【参加】 14名

宮本(7) 林田(6) 早田(6) 稲留(5) 在津(5) 川崎(5) 小倉(5) 

恩塚(5) 竹森(5) 前原(4) 芳野(4) 中山(4) 江村(4) 宮脇(2)  

流石にこの日は少ないかなぁと心配していたのが全くの杞憂に終わりました。
なんと14名での稽古会となり、大会前に充実した稽古が行えました。

九大の恩塚さんが見えられて、在津と初のご対面となりました!
まっすぐな剣道をされる方で、本当に勉強になりました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

また、蒸し暑い中集まってくださったみなさん、ありがとうございました!

稽古後は、芳野・中山・江村・在津に、お久しぶりのトヨタ九州岡野くんが合流しての夕食会@とり勝で楽しいひと時を過ごしました。
「とり勝」・・・試合の前日に行くにはいい名前のお店だと思いませんか?

最近暑くなってきましたが、無理のしないように各自ケアをしてくださいね(*^_^*)

明日は社会人親善大会です。がんばっていきまっしょい!(古い?)

【次回予告】

今月最後の稽古会です。暑さに負けずにがんばりましょう!

  6月30日(土) 17:00〜19:00 @ 大野城総合体育館 武道場 です!

それでは、17時を目標に武道場に集合しましょう!