« 5月20日の稽古会 | メイン | 5月27日の稽古会 »

社会人親善剣道大会オーダー発表!

来る6月25日(日)、九電記念大会にて開催される『第31回福岡地区社会人親善剣道大会』出場オーダーが決定しました。選手の皆さん、剣友会の代表としてがんばりましょう!(*^_^*)

団体戦

【大将】中村裕介(5段)
【副将】在津吾朗(5段)
【中堅】満田暁史(ほぼ4段)
【次鋒】中山正喜(4段・新人)
【先鋒】芳野光邦(4段)

個人戦

中村裕介(5段)
在津吾朗(5段)
満田暁史(ほぼ4段)
芳野光邦(4段)
中山正喜(4段)
藤田亜紀奈(3段)

以上です。

応援の方もよろしくお願いします!>応援団長の江村さん、よろしくね!

コメント

応援団長を任命されました江村です!
「団長」というと、なんだか勇ましいイメージで、ちょっぴり気が引けます・・・(^д^;)
タスキ係として、会場中を走り回りたいと思いますので、
選手の皆様、決勝戦まで突き進んでください!!
今大会は、知り合いも多く出場しているみたいなので、楽しみです☆
6月は、試合が目白押しのようですので、
各々の試合に出場される選手の皆様、ご健闘をお祈りいたしております。
頑張ってください!!o(*^▽^*)o

江村さん

いつもコメントありがとう!

先週のメールにアドレスを書いていたコミュニティのほうにも登録してみて下さいね。
今のところ、那須さん、稲留さん、玉江さん、藤田さんの4名が登録してくれています。
こちらは登録制の空間なので、自己紹介文とかを順次掲載していく予定です。

今日は次男の虎次郎君の運動会で久しぶりに朝稽古をお休みした在津でした(^_^;)

在津さん
運動会お疲れ様です♪
お父さんは大変ですね〜。

コミュニティの登録をして、宮本さんの立ちあいがみたい気持ちは、
やまやまなのですが、つい、2日前より、家のパソコンが壊れてしまいましたo(;△;)o
電源が入りません!!
購入して、3年も経ってないのに、どうしてでしょう。。
途方にくれてる最中です。
パソコン復帰後、登録します☆

こんばんは。ほぼ四段のミツダです。三段に降格しないように頑張ります。結構、プレッシャーを感じている“ほぼ四段”のミツダでしたm(__)m



コメントを投稿